いぬもねこも人間も・・・そんな感じで。

そんな感じの日常です。


-- --/--
スポンサー広告

お久し成長記録 其の弐

2011 12/12
未分類
ちょっとぐらい 触らせてくださいよ、なつきさん。


neko4-2.jpg
                             「やにゃ!!」





neko5-2.jpg
一番顔が整ってるからって、御高くとまってるんですね。




neko6-2.jpg
こちらは『ブサかわ』 なので何でもやらせてくれますよ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは,お久しぶりです.

愛嬌がウリのニャンコは,私も好きです.
でも,あまりなつかないニャンコと徐々に距離が縮まっていくのも面白いですよ.

Re: No title

> トラの父さん

そうですね。でもこの『なつき』は
なかなか手強いんです。
泣き声は一番大きいんですけどね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うっかりえらぼとけ All Rights Reserved.
