いぬもねこも人間も・・・そんな感じで。

そんな感じの日常です。


-- --/--
スポンサー広告

今頃紹介。

2011 05/26
未分類

我が家の 女番長 
しま
しま。


拾ってきた者(妹)に似て 気が強い。

外面は大層良いが 噛み癖があるので注意。(よく父が本気で怒る・・・)



番長の少し後にやってきた 女子分
まろ1
まろ。


拾ってきた管理人に似て 気が小さく 人見知りが過激。



まろ2

たまに果敢にも番長に飛び掛かっていくが
すぐにこてんぱんにやられています。


おかげで家はボロボロです・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰いたしております。
しばらく更新されていなかったので、心配していましたが、よかったです!!
マロ仏様のお元気そうで何よりです(*^。^*)
マロ仏様は子分だったんですね??とすると??しま様は???神様ですかぁああああ??

No title

なるほど...

こたつでのネコだんごは融和の瞬間だったのですね.

お互いの深いところで何かが動いたのでしょうか.

Re: No title

>デジョージョさん

ご無沙汰してすみません。
この間はコメントに返信もできず本当にごめんなさい。
マロ仏は相変わらずですよ。
しまは しまは・・・
不動明王といった所でしょうか。

Re: No title

> トラの父さん

こんにちは。

こたつでのネコだんごは一年に2度あるかないかの決定的瞬間です。
この前1度あったのでもう今年はないでしょう。

ネコは気まぐれですね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うっかりえらぼとけ All Rights Reserved.
