いぬもねこも人間も・・・そんな感じで。

そんな感じの日常です。

スポンサーサイト

-- --/--
スポンサー広告

おまけ2ゃん。

2011 05/22
未分類
近頃 怖い夢ばかり見るので

寝る所を 居間に変えてみた。



もれなく
2011-0522-1.jpg
コレ と



2011-0522-2.jpg
コレまで ついてきた。



朝 目覚めると上下を取り囲まれている私。



2011-0522-3.jpg

2011-0522-4.jpg

朝が楽しくなり ました。 ました。


でもやはり怖い夢はみる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは.

マロちゃんとシマちゃんがちゃんと上下を固めているのですね.
うっかりえらぼとけさんがお休みの間,魔が入り込まないよう護ってくれているのでしょう.

No title

2ヶ月ぶりって・・
あと7日遅かったら
リンク外そうかと思ってましたよ。(嘘

おかえりなさい

Re: No title

> トラの父さん

こんにちは。

そうですかね。
マロとシマそれぞれに所定の寝位置があるのがおもしろいです。

布団を敷きだすとわらわらとやってきます。わかるんでしょうね。

Re: No title

> 猫屑 さん

す すみません!
そんな悲しいことを・・(涙 涙

にゃつらのおかげで這い上がってきました。
またよろしくお願いします。

ドンさんとグリさんも元気そうでなによりです。

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うっかりえらぼとけ All Rights Reserved.
